2013年8月16日金曜日

8月16日 金曜日の営業日報です

今日から隣の会社も仕事のようで朝皆来て出て行きました、前の中古車屋さんも今日から仕事のようです、僕はと言うと朝からまた引越しの準備でしたが、ほとんど片付け終わり一安心です ほっとしていたらお客さんからFAXがきて休み明け集荷に来てくださいとのこと 休みだと思ってFAXでくれたんだなあと思い今日うちはやってますよと電話したら今日来てくれてもいいよと言うことで引き取りに行き モーターくず ステンレス製の食品関係の機械スクラップなどなど引き取って帰ってきました。

お盆一日も休んでないので今日はちょっと早くやめますか!!!






札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますのシンタニ 080-3290-6495
http://www.shintanitire.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿