2013年8月21日水曜日

8月21日の営業日報です

今日は先日もらう約束をした、木のパレットをもらいに行くので近く

のどら焼きを売ってる工場へ行き、直売所でどら焼きを買って、S

工業さんに行く、ついたらリフトで30枚積んでくれて、積んでくれた

方にお礼を言い、事務所にも行き社長にお礼を言い、どら焼き食

てくださいという事でどら焼きをおいて、パレットが欲しいといっ

ていた足場屋さんに向かう 着いたら大変喜んでくれてまだ欲し

いとのこと、くれた会社もまだ欲しかったらあるぞとのことだったの

でまたもらってくる約束をして退散

そのまま昨日頼まれていた機械のスクラップを引き取って問屋さ

んに直行 降ろしてもらって、得意先の設備屋さんによる、スクラ

ップたまっていましたが行くところがあったのでアイスとジュースを

差し入れて明日来ますということで退散


時計見たら18時 今日はもうやめようという事で今日は終業しまし

たが土場についたら電気屋さんの社長 土建屋さんの社長次々

来て時計みたら19時半本当に帰ろう 今日は商売ではなくお客さ

んの役に立てた良い一日であった、こうやって人の役に立てれば

社会の中での自分の存在意義が見えてくる さーどんどん活躍

るよー 皆も活躍してよー

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿