2013年8月31日土曜日

8月30日31日 金 土の営業日報です

30日引越し9割8分終了して、大家さんに電話したら見に来て、そ

の場で現金で敷金返してくれました、金無垢のロレックスで大家さ

来てましたねえ 砕石入れてきれいにしてたら、隣の中古車屋

んの社長が俺に何でそんなにきれいにするのさ?来たとき草だ

けだったしょといってましたが、まあ何年も借りてお世話になっ

ので良しとしましょう 夜は敬愛する人の誕生日をごく親しい仲

間で開催して久しぶりに楽しい酒宴だった

31日土曜日今日は朝からお得意さんの依頼で薄野の居酒屋さん

の厨房などの金属スクラップの引き取り、集荷終了し問屋に向か

い降ろしてもらい、そのまま次の自動車板金屋さんで集荷し、また

問屋さんで下ろしてもらう、土場が狭いので都度問屋さんでおろし

もらわなければ大変です、このところ雨ばっかり降っていて革手

はぬれるし外で働いている者にはちょっと辛いねえ!!!

最近俺の周りでもフェイスブックとかラインという言葉を皆が言っ

ている、はっきり言うとまったく解りません、友人の伊藤ちゃんも

昨日初めて聞いたと言ってました。俺もスマホにしようかなあとお

お思う今日この頃です、でもフェイスブックとかラインというのは

解らないままだと思います

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿