2013年10月4日金曜日

札幌のたいしたことの無い雑品屋シンタニの日記

3日の更新ですが昨日の事がチョット思い出せないので、今日の出来事です、今日は朝、急に思いついて、創業当時から世話になっていた非鉄の問屋さんに行ってみることにしました、ここの問屋さんとはちょっとした行き違いから遠縁になっていまして、それは当店で以前働いていた人のことが原因なのですが、でもお互い何も不義理があるわけでなし、会長、会長の奥さんつまり社長のお母さん社長の奥さん皆元気かなと思い、アルミホイールもって行ってみる事にしました
行く前電話したら、すごくビックリした感じでしたが、行っていろんなことを話しました、遠縁になった理由、そして双方の言い分や、言いたかったこと、伝えたかったことなど、会長、会長の奥さん、社長、社長の奥さん、みんな涙流して話してくれました、新谷の社長来なくなったな、きっとあの事が、原因だぞと親父と話していたんですよと涙ながらに社長、会長、お母さんが言ってくれてねえ
働いてる皆さんも、皆元気で本当に良かった!!!商売、人生、本当にありがたいと思いました、75歳になると言うお母さんが、社長(俺のこと)には本当によくしてもらってたのにねえあんなことになって、ごめんねえと言われ、涙が出そうになりました、忘れていた、感謝、真心、商売や人間の原点と言うものを思い出して、ハンマーで頭を殴られた気がしました、商売、仕事してて本当に良かったと思いました、仕事と言うものがいかに尊いかと言うことがあらためてわかった気がしました、会長、会長のお母さん、知り合ったときは社長、社長の奥さん、今の社長、当時の専務、専務の奥さん皆、本当に本当によくしてくれる、働いてる皆も本当にすばらしい人格の持ち主だ、商売始めて、17年改めて、勇気、真の勇気を貰った気がした、またがんばってみようと思った!!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿