2013年11月10日日曜日

ついに雪、とうとう来たか、雪に負けない雑品屋を目指す


毎日、超多忙で毎日更新する予定のブログも更新できずに読ん

でくれてる皆さんにはすいません!!!、今日は、日曜日なので

すが、通常に出勤して、拓北のお客さんのところへ、集荷に行く、

朝から、冷たい雨で、冬が近いことを感じる、鉄くずとアルミサッシ

を積んで、終了、今日は問屋さんも休みなので、降ろすわけにも

いかず、帰社しサッシを降ろし、溜まっている、タイヤ付きアルミホ

イルを外す、タイヤ外しながら、最近見ている、日テレオンデマン

ドの前略おふくろさんの場面を思い出す、海ちゃんこと桃井かおり

が、デタラメばかりするので、サブことショーケンがとがめる、する

と海こと桃井かおりが、ショーケンに「お兄ちゃんは神様?私は

間だから、お兄ちゃんの言うようなことは、出来ないよ」と開き直る

場面が繰り返し思い出される、桃井かおりが言う人間だから、で

きないよ、本当にそう思う、寒いし疲れるし、休みは無いし、雪が

降ると言うことで、タイヤは替えなきゃいけないし、髪は伸びるし

明日は、月に一回の病院に行かなければいけないし、まあ色々

あるよねえと言う感じ!!!真っ暗になるまで、タイヤ外して、止

めて、銭湯に行ったら、常連さん達皆に半そできて寒くないのか、

服買えないのかと冷やかされる!!!服買いに行く暇も無い

し、まあ金も無いわねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿