2013年11月16日土曜日

830のナンバーの車が何台もいた!

今日真駒内の屋外競技上の駐車場で、休んでいると、830のナンバーの車が前に二台並んでいた、ええ偶然?なんて思っていたらまた入ってきた車も830のナンバーだすごい偶然だなあと思いながら、ラジオを聴いていると今日、アイスアリーナで矢沢永チャンのコンサートがあるという

あー!!それで、ヤザワ、830なるほど(^O^)広、函館、の830ナンバーの車が沢山来た、良いねえ、何か好きなものに力を注ぐ、平日仕事を休んできてるのだろう、最高だ!!!人生、それで良しだ!!!!! 羨ましいなあ!!  ヨロシク!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿