2013年11月7日木曜日

札幌の全然儲からない雑品屋新谷の営業日記

一人でやっているので、お客さんには、社長さん、事務員さん、従業員の皆さん、本当に様々な方達がいる、今日は、自動車板金屋さんで社員の皆さんで、ドアなど積んでくれたのだが、このままじゃ落ちるぞと皆で心配してくれて、本当にありがたい、人間とは、本当に良い者だと思う。

今日から、毎日のように野菜をくれる近所の人にバイトに来てもらって、銅、真ちゅう等分けてもらう、この人は、現役時代は、大手メーカーで営繕を担当していたと言う几帳面で、細かい作業が、得意な人、世話になってる、問屋の専務に言ったら、社長の周りには、良い人ばかりいますねえと、言っていた、自分でもそう思う、ありがたい、本当にありがたい
夏中野菜をくれて、今度は安い、バイト代で手伝ってくれて、本当にありがたく、半分申し訳ない気持ちだ、今年は、シシトウもたくさんもらって、感謝感謝としか言いようがありません、金は無いが、
俺の周りには本当に良い人が沢山いる、金なんか無くても俺は幸せもんだなあと改めて思った

0 件のコメント:

コメントを投稿