2014年1月24日金曜日

3月のような風だ

プラス3度のなるといっていたが、本当に風が3月のようだ、まだ1

月だが、今年も入学、出産、引越し、修学旅行、色々皆あるよう

で、お祝い随時受付中ですとの事で、一生懸命働いて、みんなの

期待に応えていきたいと思う、皆が、期待してくれると言うのは、

本当に嬉しいことだ、そのたび一万円が、飛んでいくが、応えられ

る自分と貰ってもらえる関係が有ることが、嬉しい、これはカッコ

付けてる訳ではなく本心だ、あげる人ももらえる人もいないとい

うのが、一番悲しいと思う、おかげさんで、あげる人も貰う関係の

人も沢山いる、しかしこっちには貰うような出来事が無いので、も

っぱらあげるほうが多い、でも嬉しいもんだ、金なんか持って死ね

るわけで無し、歳のせいか、車が欲しいわけでもないし、服が欲し

いわけでも無い、日々贅沢せず、周りの皆さんに迷惑をかけさえ

しなければそれでいいという暮らしだ、話し変わって、友達が、子

供とスキーに行くといって、割引券が、うちに有ると言うので持っ

ていった、うちに有るのも俺が知らないのに友達が知っていて、

勝手に持って行ってくれるのも、嬉しい、遠慮なんかは無用だ、皆

が俺を利用してくれるのが、嬉しいのだ、、取引先の社長から電

話が来て、スーパーハウスが要らないという俺は引き取り出来な

いが、専門業者に電話して当人同士話してもらうことにした、多少

でも役にたちたいと思う、さー今年も張り切って親孝行、友達の期

待や友達の子供達の期待に応えよーっと!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿