2014年1月31日金曜日

急激な円高ですねえ

海外の信用不安により一晩に¥2も動くような急激な円高になっ

ています、我々金属スクラップ業界は円安のほうが良いわけで、

鉄くず、銅関係みんな下げています、FXなんかだと1円動くと一口

¥10000動くわけですから、儲かる人、損するひと、双方たくさん

出るわけです、急激に動くのはあまり良い感じはしませんねえ

天気も昨日は、4月のような気温で、雪が5センチも解けたそうで

す、まだ1月なのにねえ、昨日も忙しくてまあ、ありがたいことで

行くところ行くところで、いろんな話しをしてくれますが、どうもなか

なか、皆さん自分の思い通りにならないようで、苦労しているよう

です、そうですよねえ思い通りにいきませんよねえ、夕方に友達

の伊藤ちゃん来て、いろいろ話してたら、八時過ぎて、帰ろうかと

言う事で、帰ったら、九時でした、今日は銭湯にいけなかったの

で、明日行きますか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿