2014年4月11日金曜日

またまた更新しないですいません

暖かいなあと思っていたら、雪が降ったり、まあなかなか春は来

ませんねえ、毎日多忙で、引き取りは毎日入るし、銀行行ったり、

XPサポート終了で、インターネットバンキングしないでくださいと

か言うから、まあ忙しい!!!

昨日は、物置建ての職人さんから電話いただいて、そういえば前

物置欲しいって言ってたしょ!!まだ使えそうなの今建て替えて

るけど、要るかい?と電話貰って要るなら近くにいるから、今から

行って、建ててあげるということで、来てくれて、建ててくれて、

あのーいくらお礼すればいいですか?と聞くとこれは要らないよと

本当に優しいお言葉、それじゃあ今日は甘えさせてもらいますと

うことで、甘えさせてもらって、お菓子と函館、恵山の塩辛持っ

いってもらって、有難うございました、本当に感謝感激でした、

この恵山のイカの塩辛、いつも世話になってる皆に食べてもらお

うと思って買ったものなんですが、高校の後輩にやったら礼の電

話着たので、それ食ってお前も高血圧になって、早く死んでくれと

いうと、新さん俺の早死にのために有難うねえと言っていた、物

置の中のもの出したので、片つけしていたら、塚目さん来て鍵付

けてやると言って、鍵つけてくれて、帰って行った、ありがたやあ

りがたやといった感じ!! この何日か、仕事で走り回っていると

新しいランドセル背負った子供達を毎日見て、なんかほのぼのと

暖かい気持ちですねえ、今年47歳の俺も40年前はあんなだった

んだけどねえ、時はたつねえ、友達の娘が、小学校に入学したの

で、お祝い贈ったら、お返しくれて、のしにその子の手書きで名前

がひらがなで、書いてあって又、ほのぼのしたねえ、又つい先日

には、取引先の社長亡くなって、通夜に行ったら、クールスの人

が来ていて、歌で追悼していた、生前交流があったとのこと社長

らしいなあと思いながら、冥福を祈った 生きてるとまあ毎日いろ

んなことがあるねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿