2014年4月14日月曜日

落ち着き払い、世俗から放れよう!!!

皆さん毎日お仕事ご苦労様です、まあそういう僕も毎日労働し

ますよー!!!土曜日はあばら骨にひびが入って病院に行き

ましたが、それでも一人ですので、休みませんよー、診察中も電

話鳴って、そしたら先生、出て良いよって言ってた、笑ったり、横を

見ると痛くて、たまりませんよーそれでも問屋に行ったら、手降ろ

しで、社長痛いのにごめんねえとか言ってまあ他人に頼るのが

嫌いな性格だから良いのですが、まあ毎日痛いですねえ、毎日

手作業では重いけど、クレーン使うほどでも無い様なものが多い

のが、うちの仕事ですねえ、それでも毎日、お得意さんプラスネッ

ト見てきてくれる、お客さんたちで、大忙しです、あと15日も働け

ばゴールデンウイークですからねえ、去年は小型クレーンの資格

と玉掛けの資格の学校に行っていて、一日も休みが無かったの

で、今年は、どこかに鉄道で、旅行してみたいです、まわりは皆、

今年は、海外に慰安旅行に行っていましたが、零細企業の中の

零細企業ですので、うちには、そんな余裕は、ありません、あばら

骨ひび入れながらも働くような生活です、まあせいぜい鉄道乗っ

てすぐビール飲んで柿の種食って、寝てしまいますねえ、そんな

事で幸せを感じますねえ、皆さんはどんな連休を予定してます

かー??



0 件のコメント:

コメントを投稿