2014年6月11日水曜日

俺だけか!?!?!?!

今日も朝から、ネット見てきてくれた、お客さんが銅パイプ、真ちゅ

う等持ってきてくれて、7万円程の買い取り、9日の日、銅下げて、

建値73万円ベース、当店、下銅キロ¥460の買取で、良いんです

かと昨話貰った時聞いたのですが、それで良いとのことで、

冷媒関のお客さんでした、最近本当、銅、雑線くずなどのお客

さん増えて、有難うございます、がんばって買いますのでよろしく

お願いしますね、今日もはっきりしないお天気で、15時ころから

は、結構激しく降ってきて、今日は早くやめましょと言う事で、

17時に片つけてさっき帰ってきました、最近、取引先から、お客さ

んから、まあ入院したり、出産したり、色々あるのですが、ちょっと

気になることがあります、皆さん俺のちょっとした志、寸志にお返

しをくれるのですが、ただ送りつけて来るだけという人が結構いま

す、なんかいまいち合点が行かない気がします。別に何も要らな

いので、言葉や、気持ちが欲しいと思います。こっちは気持ちを表

しているわけです、電話一本、1分か2分のことです、悪いなあ、あ

りがとなと言って貰えるだけで良い訳で、別に何か、お返しの物

が欲しいわけでは有りません、残念な気がします。そんな風に思

うのは俺だけなんだろうか、まあそんなところが今日の札幌の一

人で細々やってる雑品屋新谷の雑感です

0 件のコメント:

コメントを投稿