2014年6月27日金曜日

月末だからか?

月末のせいか高価な買い取り依頼が増える傾向にあります、朝

から、銅はいくらだ、雑線は幾らだと電話が続きます、一通りこな

して、引き取りに出かけます、問屋に代納してもらったお客さんに

配金等して、地道な引き取り作業が続きます、一軒一軒、鉄くず

や、ステンくず等々これが本来の我々の仕事ですねえ、湯沸かし

器二台、水道メーター1台等々有り難い事です、見逃さず、買える

品目に値段をつけていきます、せっかく電話くれていますのでね

え、見逃すと失礼ですからねえ、自動車整備工場は、アルミの

ラジエーター、ダイナモ、セルモータ、触媒、ステンのマフラー、

ミッション、バッテリー、アルミホイール等々細々と値段をつけて、

なるべく高く買えるように、やっていきます、買取しかしていません

のでとにかく高く買えるようにやっています、お客さんを落胆させ

ないように、がんばるのみです、まあ買い取り屋の宿命ですね

え、最後の現場は、リフォーム屋さんの現場で終了です、時計見

たら、16時帰って、パソコンに今日の仕入れ、販売等々打ち込ん

で銭湯に向かいます、銭湯のおばさんが、今日は暇で、寝入って

も大丈夫くらいだよっと言っていました、俺も超多忙から、暇の経

験も有りますから口では、なんとも言い表せられませんねえ、身

内が,最近石狩市花川で焼き鳥屋をオープンさせたので、明日行

く約束をしてまあ今日は寝ますかっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿