2014年6月6日金曜日

今日も皆さんご苦労様でした。

今日は約半年ぶりに電話を頂いた、設備屋さんへ。

うちで設置してる、ドラム缶に銅管やら、真ちゅうくずやらが沢山

入っていました。まあ銅管なんかは、がさ張りますが軽いのです

がまあそれでも廃材がお金になるのは、金属の良い所ですねえ

木やプラスチックの廃材はお金になりませんもねえ。ということ

で、積んで一旦帰社して、車を乗り換え、バッテリーを売りに問屋

さんへ、降ろしたら、850キロ程でした、また一旦帰社して、さっき

んで来た設備屋さんの荷物の仕分け、真ちゅう、銅、ステンレ

ス、砲金、鉄くずに分けて、計って、計算して、封筒にお金を入れ

て、設備屋さんにお金届けて、次は建具屋さんの問屋さんへサッ

シくず積んで、また一旦帰社し4トン車に乗り換えリフォーム屋さん

へ、軽テン、流しのシンク等積んで終って、時計見たら、

16時でした、去年より暇な感じがするので、お客さん皆に聞いて

いるのですが、お客さんたちは、そんなに暇ではないといってい

ます。解体屋さんなんかは大忙しのようですが新築、リフォームな

んかは少し暇な感じがします。増税前の去年とかはやはり駆け込

み需要が多かったのでしょうかねえ



0 件のコメント:

コメントを投稿