2014年7月2日水曜日

腰が痛くてまいった!!!

塗装屋さんに一斗缶引取りに行ったら腰が痛くなってまいりまし

た、でも一斗缶だろうが、エッチ鋼だろうが、問屋さんが、買ってく

れるものは何でも欲しいわけですから、ありがたいことです、銅く

ずだろうが、一斗缶であろうが、関係ありません さて、6月終わり

ましたが、皆さんはどうでしたかー?商売も仕事も、私生活も健康

人間関係も人間が、生きていくということは、いろんなことが、あ

ますもんねえ、一人ひとりみんなにそれぞれの思いがあるわけ

ですからねえ、俺はというとまあ仕事はおかげさんでなんとなく、

やってますが、まあ歳のせいか、体はあっちこっち痛いし、毎日

肉体疲労で、引取りの依頼をこなすのがやっとで、本当ならこっち

からお客さんを訪問して、金属くずだけではなく、いろんななことを

教えてもらったり、話したり、したいのですが、全然できないでいま

す、お客さんから、まだやってるのかとか、全然来ないから、違う

とこに出してるぞと言われて謝ることが多くなっています

改めて、一人でやるって事の良いことと、一人では、難しいことを

い知る毎日ですねえ、まあでもそんなことをぼんやり考えなが

らもやっていかなければなりませんから、7月も頑張りましょうかっ

と、皆さんも暑くなりますが、頑張ってくださいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿