2014年7月12日土曜日

面白い雑品屋を目指す超零細雑品屋シンタニの日記

昨日は、以前から解体屋さんかなあと思っていたところに、人がたので、寄ってみると解体屋さんとのこと、銅くず、真ちゅうくず電気線くずなどの買取りをしていますと説明し値段が合えば今度譲ってくださいと言うと良いよということで、たまったら電話するからということでとっても気さくな良い社長さんでしたねえ、まあ取引は、次回期待ということで、失礼して、いったん帰社してトイレ掃除プラスチックの簡易トイレなので、中も全部マジックリンでゴシゴシ洗って、気分もトイレもさっぱりしました!!!

話変わりまして、題名にもありますが、面白い雑品屋を目指していますので、今うちでは、いつも使ってくれているお客さんに代金を払う時の封筒を3枚ためてもらうとお菓子セットと交換というのを始めました、たかが、雑品されど雑品、同じやるなら、少しでも楽しくやりたいものです。


札幌雑品屋 シンタニ TEL 

011-676-6264
http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿