2014年7月17日木曜日

札幌雑品屋シンタニの日々雑感

急に暑くなった札幌ですが皆さんいかがお過ごしですかー?俺はというとこのブログ見てくれて、依頼してくれるお客さんから、立ち寄って、声をかけたら譲ってもいいよというお客さんやらを毎日忙しく鉄くずやら、真ちゅうくずやら、銅くずやらと細かく買う毎日です、まるでコマネズミのような日々ですねえ。

昨日はお得意さんの電気工事の会社に引取りに行ったら、社長
もみんないて、トラックのエアコンが壊れていて暑いと俺がいうと毎日サウナでいいなあと社長もみんな笑っていました、負け惜し
みを言うわけではないのですが、俺は寒いのは好きではないのですが、北海道の短い暑い季節が好きで、今時期からお盆ころまでの北海道の暑い季節は一番好きですねえ、まあそれにしてもお尻の下にエンジンのあるトラックは暑いもので、石の上にも3と言いますが、暑いトラックにも3年といったところでしょうかねえ

暑い日が続きますが皆さん体に気を付けて、仕事してください

札幌金属くず、商雑品屋のシンタニです 電気線くず 真ちゅうく
ず 銅くず等あったら売ってくださいねえ

TEL 011-676-6264  http://www.shintanitire.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿