2014年7月2日水曜日

皆さん貧乏してますかー??

皆さんこんばんは、貧乏な雑品屋のシンタニです、俺の周りには、毎日ゴルフに行ったり、レクサスとか言う車に乗っている人が、沢山いますが、まったくそういう気配のない雑品屋の俺です

羨ましいともなんとも思いませんが、あまりにも近くにたくさんいるので、世の中こうゆう風になる人もいるもんなんだなあと感心する日々です、俺には、貧乏神が取り付いてるのかなあと思う毎日です毎日朝7時に出社し、鉄くず、アルミサッシ屑、安定器屑等々屑を買い集める毎日です、まあ屑屋ですねえ、まあ何の因果かは、分かりませんが、なった以上は、頑張るのみですねえ、俺の持論は納豆や生卵ご飯は毎日食えるが、寿司やステーキは飽きて毎日は食えんと言うものです、まあどっちにしても貧乏なら、貧乏を満喫するも良しです、自分の今置かれている立ち居地をを悲哀しても何も面白くもありませんもんねえ、腐っても鯛、神州男児痩せようが枯れようが神武天皇から2600年続く神州の男です、ぼろは着てても心は錦ですよー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿