2014年11月20日木曜日

トラックを替える事にした

ナンバーは落として、無くなる、スペアタイヤは、外れる、自分で積んでいた荷物が、アオリの隙間から落ちて、それを踏んでタイヤがバーストする、そんな、こんなでもう限界だということで、トラックを新調することにしました、皆儲かってるんだねとか言いますが、そんなわけではありません、もうワヤだ

商売始めて20年初めて新車を買いました、もちろんローンで信金で借りました、7年払いで、払い終わると54歳です、皆に感謝ですねえ、信金の担当さんは本当に良くしてくれます、男気のある男です、タイヤも買ってくれたりして、トラックディーラーの友達も、本当、皆よくしてくれます、改めて、一人で生きているわけではないことを思い知ります、本当に本当にありがたいと思います

皆に世話になりました、生かされてるということを深く思い知りますねえ、トラックディーラーの皆は、歳は俺より皆若いですが、皆世話を焼いてくれます、社長、社長と俺を立ててくれます、社員も居ないような会社なのにねえ、保険から無線付けてもらったり、修理は毎月です、車検は毎年、いろいろ壊れてます、全部、皆、無言で、面倒見てくれます、金のないときは、勝手に分割ですねえ、皆何も言いませんが、感謝あるのみです、本当、悪いなあと思ってます、偉そうにする気になんかまったくなりませんねえ、かえってもうごめんねえを連発しています、トラックディーラーの皆と、信金の皆さん、お客さん、問屋の皆さんのおかげで、何とか、やってるというか、なんとか生きてるという、状態ですねえ、本当感謝感謝ですねえ、

今日はカレンダーも来たので、ああ年末だなあと思いました。ああ、あと約ひと月、カレンダー代、除雪費これも、会長に甘えて、超破格でやってもらっています、等々全部納めて、新年を迎えたいと思います。みなさん以上よろしくお願いします

チャンチャン

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず等々ありましたら売ってくださいねえ

TEL011-676-6264 
札幌金属くず商雑品屋のシンタニです
http://www.shintanitire.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿