2015年11月16日月曜日

信用

このブログ見れば銅価格の上がり下がり判るんですかと聞かれたので記して置きますが、11月12日建値改定、一万円下げ銅建値、1トン/¥650.000になってます

当店銅くず買取価格1キロ¥440となってます、鉄くず、鉛くず,銅くず、みんな下げてばかりですねえ、お客さんに伝えるのも元気出ませんねえ

話し変わりまして、クレーンで荷物の積み下ろしをしやすいようにほとんど、フレコン(フレキシブルコンテナバッグ)を使っているのですが、当店の計りで計ると(7台ある)フレコン一枚2キロ、これが、もって行く問屋さん各社で、3キロ引かれる所もあれば、5キロ引くと言う問屋さんもある、計ってみれば良いと思うのにねえ、信用なくすよねえ

銅くずで1キロ¥450とか真ちゅうで¥300前後とかって買っているのにフレコンで実際に無い重さ引いてねえ、そんなとこで、得したいかねえ、お客さん達、こなくなっちゃうよねえ、でも結構多いんだよね、こういうこと平気でするところ、あきれるねえ、うちはお客さんダンボウル箱に銅管入れてきても、段ボールや入れ物から出せるときは出してその物の重さを引くけど、出せないときは、ダンボウル箱分引きませんよーサービス、サービス!!!ですねえ

人間誰だってサービス良いとこ行きたいよねえ、俺だったらそう思いますもんねえ

話し全然変わりますが、友人が、イタリア、フィレンツエに行って来たとソーセージやらワインやらをくれた、イタリア、フィレンツエ、ルネッサンス期に活躍した、ダビンチやボッチチェリの故郷、良いねえ、行ってみたいねえ、ヨーロッパの宗教画と言うのは神秘的だよねえ、一日中眺めていたいものですねえ

中国経済後退とのことから、金属くず価格下落の一方ですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL011-676-6264 
札幌金属くず商雑品屋のシンタニです








0 件のコメント:

コメントを投稿