2016年6月9日木曜日

当店入荷品紹介シリーズ ⑩モーターくず

皆さん、こんにちわ、土曜、水曜更新と言っておきながら、なかなか更新出来ずにすいません、とにかく、集荷、荷受け、出荷、時には事務仕事等、すべて一人でやるのでなかなかパソコンの前に座っている時間がないのですいません

と言いながらも、今日の当店入荷スクラップシリーズ第10弾はモーターです、不要になったのか、焼けてしまったのかは不明ですが、様々な大きさのモーターが入荷してきます、モーターには内部に銅のコアが、入っていますので、まあその銅のコアと鉄を買っていると言う事でしょうか、当然鉄も銅も価格を下げれば、モーターのスクラップの価格も下がります(*_*;



毎回同じことを言っていますが、決して高いスクラップでは無いにしろお金をかけて処分することはないと思います

今日6/9銅建値改定になり1トン当たり、¥530.000になりました、鉄くずも1トン当たり¥500下げてます、ガソリン上がってるのにねえと昨日お客さん言ってましたが、本当ですねえついこの間までは、金属くず価格、石油と連動してましたが、最近は独自の動きのようです、この銅建値¥530.000
2009年6月以来の安値になってます、鉄くずも下がる一方ですねえ、消費税増税も延期されましたが、世の中不景気だと言う事ですねえ、梅雨が無いと言っている北海道ですが、この二、三日天気が悪いです

下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!


TEL011-676-6264 
札幌金属くず商シンタニです



0 件のコメント:

コメントを投稿