2016年7月2日土曜日

銅建値 7/1 改定になりまして1トン¥540.000になってます

昨日、7/1銅建値改定になりまして1トン¥540.000になってます、一応1トン¥10.000、1キロでは¥10、あげました、建値上げましたが、問屋筋すぐにはダイレクトに反映させてこない様ですねえ

先月24日イギリス、ヨーロッパ連合離脱ということで、円高になり、非鉄の値下げが懸念されて、問屋さん言ってましたが、銅や、銅合金、砲金、真ちゅう、電線くず、ステンレス等大変な量が入荷したと言ってました、会社始まって以来の1日の入荷量だったと言ってました、25日で締めということもあったようですが、それだけ非鉄金属扱い業者、デリケートになってるということですねえ、利幅は少ないしデリケートにもなりますよねえ

全然話し変わりますが、ここの土地を買って移ってきて約三年になりますが、50メートルほど離れたゴルフ練習場にあるバッティングセンターに初めて行ってみたら、平成26年で閉鎖しましたとなってました、残念 ((+_+))

今日の当店入荷スクラップシリーズは、アルミラジです


事故で交換することが多いのでしょうから大抵は、自動車の板金屋さんが持ってきてくれることが多いです、軽いので、なかなかいい重量にわなりませんが、アルミホイールなんかと一緒にもってきてくれることが多いですねえ

今日は雨ですが、夕方、設備屋さんのお客さんの引き取り入ってて、3階建てのビル1棟パネルヒーター交換するとのことで、16時頃行く予定ですがそのころが一番雨が強く降るみたいで、今日もまたカッパ着て、頑張りますかっと!!

本当に下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL011-676-6264 
札幌金属くず商シンタニです







0 件のコメント:

コメントを投稿