2016年7月23日土曜日

新谷さん下高いよ


おはようございます、暑い日が続いていますが皆さんバテてませんか、銅建値は7/20に1トン¥570.000になってます、ずーと下げ上げの繰り返しで、じりじりと下げていたので今回久しぶりに上げ上げとなりましたねえ、ちょっと上げたので、ちょうどうちも仕切値上げた21日に来てくれた冷媒関係のお客さん、量ってお金渡すとオーこんなになったと喜んで帰って行きました、でももうちょっと上げて欲しいですねえ

昨日は月一回の血圧の薬を貰いに病院に行ってきました、それじゃ血圧測りましょうかと先生、あれ、もう一回良いかい、うーんちょっと下、高いなあ、110、朝薬飲んだ?先生俺ねえ最近忙しくて、疲れてるんだよねえと言うと、先生、仕事変えるわけにいかないし困ったねえ、でも新谷さん少し身体、休めてねえと言ってました、優しい良い先生だよねえ、もうちょっとでお盆休みなのでお盆休みまで頑張りますかっと


下画像 真ちゅう製の船のスクリュウです
たま~に入荷しますねえ

 本当に下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!
TEL011-676-6264 

札幌金属くず商シンタニです



0 件のコメント:

コメントを投稿