2016年7月30日土曜日

雨で濡れて、カッパでムレて

この二、三日、雨なのでカッパ着て、働いているのですが、暑くて、参っちゃいますねえ、ちょっと雨が弱くなれば脱ぐのですが今度は雨で濡れるし、早く天気良くなって欲しいですねえ、今日もぐったりしてお客さんに笑われました

仕事では時節がらエアコンスクラップの入荷がとても多いのですが問屋さんでも、一年通してすごく入荷の多いスクラップ商材だそうです






アメリカの利上げ、当分しないとの発表からまた、円高に動いてますねえ、この為替の急激な動きで実際に現物を扱っている職業の人は参っちゃいますねえ、しかし現代の世界経済ではお金だけを動かしている方が現物を扱っている経済圏を上回っていると言う事ですねえ、資金が物に変わってそこに人が関わり、職業として成り立ち、設備投資が産まれ、資金が回る、しかし現代社会では資金が物に変わらず、円がドルに変わったり、ユーロに変わったりで、利ザヤのプラスマイナスだけが生じていると言う事ですねえ、世界中でインフラ整備なんかがある程度整っちゃうと資金が向かう所を失い、こういう事態が起こるんでしょうねえ、この円高だと週明けまた非鉄下げの要因になりますねえ

本当に下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!
TEL011-676-6264 

札幌金属くず商シンタニです




0 件のコメント:

コメントを投稿