2016年8月4日木曜日

今日は暑かったねえ

一日遅れですいません、昨日一昨日と、件数はそうでもないのですが、一軒一軒のお客さんの持ってきてくれる量が多くて暑いしすっかり疲れちゃいました

一軒は電線くず約2トン、それも無分別でしたのでお客さんと一緒に三時間かかって4割線6割線8割線とやっとわけて量って、お客さん途中でそれなんで分けてるのよって言うからお客さんから少しでも高く買うのに分けてるしょと言うともう暑いし大体で良いぞそんなもん、なんて言って、でも何とか終えて、汗だくになって、次回からフレコン一つ貯まったら持ってくるわ、だからフレコン三枚位くれやと言う事で俺もそうして下さいと言う事でくたくたになりました。

そうしてるとアルミサッシ持ってきてくれたお客さん来て、アチャー計りの上電線どっさり、もう一つの計りの上にも乗り切らず、吊って計って約400キロ疲れました、下画像は、その約半分です



この二、三日蒸し暑くて参りますねえ、早くカラッとした夏が来て欲しいもんです、もうちょっとでお盆休みなのでもうひと頑張りですねえ

また円高に動いて、銅建値下げてるようですが机に座ってられる時間があまり無いので、問屋さんからのファックスもあまり見てません、郵便もどっさり来ていて暑いし机の上、ファックスやら郵便やら明日にしようと帰ってきました、銭湯で凄い日焼けしてるねえと笑われて、でも日焼けは勲章だよねえ、顔と腕だけ焼けてるけどねえ、お客さんが事務所に撤去してきたエアコン付けてやると言ったまま忙しくて、来てくれませんねえ、多分付けてくれる頃には大した暑く無くなってる気がしますねえ、毎日色んな事ありますねえ

本当に下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!
TEL011-676-6264 

札幌金属くず商シンタニです





0 件のコメント:

コメントを投稿