2016年10月20日木曜日

毎日色んな物

昨日は忙しくて水曜日なのを忘れてました、まあ毎日塗料の一斗缶から、電線からボイラーから毎日色んなものを扱います、設備屋さんでも今回は鉄くずしか無いんだけど良いかいとか、近所なので、なんとなく続けている塗装屋さんの一斗缶とか、本当の鉄工所も今は1軒だけ続けています

今日は設備屋さんに引き取りに行って、重機整備工場に寄って、このお客さんはうちの4トン車では、手に負えないので、問屋さんに委託しています、タイヤ屋さんにトラックのホイ-ルを取りに行って、午後からは集配金がありますので、事務所に戻ります、夜は6時から歯医者に行かなければならないので、こんな感じで、来週の火曜日まで埋まっています

自由な時間がほとんど無いので楽しみはお客さんの話しを聞くことですかねえ、今日は個人事業から法人にして印章代やら司法書士の報酬やらで凄くお金がかかったとか、昔の丸い冷凍のジンギスカンの話しとか、お客さんと色んな話しをしました、前も言いましたがここで金属くず屋やってるだけで雑学の知識が高まるよねえ







落ち葉が毎日、毎日増えていきますが、10/19昨日まだトンボが飛んでました、今年は何時までトンボが見られますかねえ


下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!


TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿