2016年11月5日土曜日

49歳肉体疲労のおっさんブログ

皆さんおはようございます、今日の札幌は雪交じりの冷たい雨が降ったりの天気で大変ですねえ来てくれたお客さんみんな言ってましたが、びしょ濡れになって参ったと言ってました、先日何年かぶりに歯を抜いて、ほっぺたは腫れるはものは食べれないわで大変でした、夜も痛くて何回も目が覚めて、まだ腫れてます

さあ毎日、ニ軒か三軒引き取りに回っていますが中々まあまあです、なんか変な表現ですが、まあ忙しかったり、重かったり、寒かったりそんなこんなで、まあなかなかですというような意味です





上記画像ファンコンベクターというものですが、暖房に特化したものをファンコンベクターと言うそうです、冷暖房はエアコンですねえ、銅にアルミのフィンがついたラジエターが内蔵され不凍液が回っているのでしょうか、要は中の銅のラジエタを買っているというものです、構造はエアコンと一緒ですが冷媒は回さないので、黒モーターは内蔵されてません、ですからその分軽いですよねえ、黒モーターは重いですもねえ、集中暖房する所に使うんでしょうねえ、一個ずつストーブ付けるより安いのでしょうかねえ、よく分かりませんがよく入荷するスクラップの一つです


下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!


TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿