2016年11月16日水曜日

毎日散歩しながら考える

皆さんお早うございます、銅建値昨日改定になって、650.000円になってますが、なんかニュ-ヨ‐ク相場下げだしてきているようで、問屋筋仕切値様子見のようです

話し変わって、毎日朝散歩しながら、いろいろ考えますが、本当嫌なニュ-スもありますねえ、東大出て、大企業に就職して、自殺なんてねえ、東大出たら、人生バラ色な感じで思っていたけど可哀そうだよねえ、時に会社とか商売っていうのは、何とも言えないようなことが起きるよねえ、毎日お客さんや問屋さんの関係者、タイヤディ-ラ-の関係者等々沢山みんな来てくれますが、まあ世間話しというか、いろんな話しをしますが、本当考えちゃいますねえ



まあ自分も一人でやってるので、怪我したり、病気したら終わりで、他人の心配してる場合ではないですけど、まあ金のかかる話しというか、大変な話しがほとんどですねえ、どうしたら解決するのかわかりませんが、無理はしないことですねえ、今の社会では、例えば高校なんかは、定時制だろうが、通信制だろうが、はたまた行ってなかろうが、関係ないと言えば関係なくて、どっか潜り込めば、自分の力で、メキメキと頭角を現すことは可能ですからねえ

とにかくやる気というか、目標を持つというかねえとにかくどうせやるなら、良い仕事をしようとか、どうせやるなら、お客さんに喜んでもらおうとか、そうやって、無我夢中でやってれば、おのずと道は切り開かれますからねえ、またそういう人は周りがほっておかないよねえ

とにかく今回の電通の女の子とかワタミの女の子みたいなことは絶対許してはいけないねえ
よく経済界とか、経団連とかってテレビなんかでやってるけど、金儲けて、会社大きくなって、ス-ツ着て大きな車乗れば良いってもんじゃないよねえ、逆にこっけいな気がするねえ、人間には、本分ってものがあるよねえ


銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!


TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏



札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿