2017年3月27日月曜日

今年の5月で50歳、歳を感じますねえ

1月2月はどうしても雪のない時期とは違って、仕入れた物が貯まるので少しづつ処理しながら、日々の通常の仕事もしながらなんですが、先週二日続けて、雪降って、気温も下がって疲れと風邪気味でぐったりしてました、それに再来月の5月で50歳あっちこっち痛くて、歳を感じますねえ、雪の中から色んな物顔出しますが、引っ張っても凍っていて取れなかったりでまだまだ片付きませんねえ

銅建値はちょい下げ気味で24日に1トン¥690.000になってますねえ、ここ最近円高気味だし、ガソリン軽油は、上がってるしねえ、よくわかりません
土曜日の夜、焼肉屋さん行って、帰るとき幾らって聞いたら、何時もより安くて、あれ今日安くないって言ったら、社長、今日、あんまり飲んでないもんって言うから、いやあ俺風邪気味でさあと言う事で、酒も飲めなくなってきたかあなんて思いながら、帰って寝ました
銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿