2017年3月9日木曜日

雑電線の処理をしてました

皆さんこんにちわ、すっかりご無沙汰してました、水、土曜、更新と言っているのに23日から4回サボってました、1月2月に仕入れるばかりでもう置き場所にも困ってきたので、雑電線の処理をしていました、以前からあった電線皮むき機で処理できない電線が有ったので、新しい機械を買って毎日やってました
左が以前からあったもの右が今回新しく買ったものです、安すかったけど静かだし、とても気に入ってます、左の機械は直径3センチ以上の線を入れると切る時に膨らんで詰まってしまいますが右の今回買ったやつはハンドルで歯の高さが相当調整できるので詰まることがありません

銅建値は一昨日改定になって、1トン¥710.000になってます

陽射しが暖かくなって、すっかり春ですねえ卒業入学シ-ズンですね、俺が中学を卒業したのが、35年前早いもんですねえ

35年前同じ中学の友達と二人で、札工、札幌工業高校の定時制を受験しまして、20人募集してて、5人くらいしか受けてなくて、しかも確か面接だけだったのですが、俺が面接を受けていた時突然前のドアが開いて、その友達が、学生服のズボンを下げてお尻丸出しにして見せてドアを閉めて走っていきました、俺は可笑しくて可笑しくて、でも何とか我慢して、そしたら面接の先生が、あの人友だちかいというのでいやあんな人知りませんと言って、頭に来たので、俺もそいつが面接を受けているとき同じことをしてやりました、そうしたらまあ当然と言えば当然ですが、二人とも落ちて、そいつは結局住み込みで寿司屋に就職しました、俺は2次募集で高校に受かり高校に行きました、35年たちますが、今頃になるとそのことを思い出します、そんなふざけてばかりの物心ついてからの人生ですが、まったく後悔はありませんねえ

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿