2017年4月22日土曜日

昨日銭湯で

昨日、銭湯で銭湯スタンプラリ-を22周している、佐藤さんという人に会った、俺も何回か挑戦したが、10軒目くらいで挫折したので、ほとほとすごいなあと思っていた、二位との差は断トツですかと聞いたら、ダントツで10周くらい二位と差があると言っていた、このまま続けるのかと聞いたら、今年いっぱいでやめて、世界一周の旅に出ると言っていた、一周するの好きですねえと言って俺が先に出てきたが、本当にすごいなあと思った

銅建値は4/19に1トン¥650.000になってます鉄くずも下げのFAX来てるので、金属スクラップ下げ基調のようですねえ

今日も雨降ってますねえ、今日はこれから、トラックディ-ラ-、電気工事業者さん、空調設備屋さんの3軒を午前中に引き取りに行ってきます、雨降りだけどがんばります

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿