2017年4月27日木曜日

このブログ読んでお客さんが荷下ろししてくれたりしてます

皆さんこんにちわ、また1日遅れの更新で、すいません、毎日多忙で足腰痛くて、参っているのですが、昨日来てくれたお客さん、車をバックで止めて、トランク開けて、俺が銅線下そうとしたら、社長良いよ良いよブログ読んだよ、腰痛いんでしょと言って下してくれて、いやあすいませんと言う事で本当有り難い事です、お客さんに助けられながら営業しています
銅建値は24日に改定になって1トン¥660.000になってます、中国環境政策と言う事で、中国に輸入されていた、金属くずの内容が変更になり雑基板は絶対入れてはいけない、黒モ-タ-もダメとなったとかとちょっと聞きましたが、まあうちはもともと基板関係は、扱ってないので良いですが、そう言う物を扱い輸出していたとこは、大変ですねえ
いずれにしても、地下から、掘るより何千倍何百倍と地球にやさしいリサイクルを今後もやっていかなければいけませんので、金属リサイクルは大事ですねえ、中国でするか、日本でするかは別として、どこかで誰かがしなければいけませんからねえ
最近車を買い替えたのですが、安いコンパクトカ-ですのでア-ムレスト、ひじ掛けが付いてなくて、ネット通販で買って付けました、安かったけど良いですねえ、俺の周りのみんなは、クラウン、レクサス、ランクル200等々みんな大きな車に乗ってますが、俺はひじ掛けの付いてない日産マ-チです、負け惜しみですが低燃費だし、タイヤ買っても安いし、ランクルの1本分で4本買えると思います、小さい車はいいですねえ

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿