2017年12月2日土曜日

今日から師走ですねえ

12月1日、昨日、今日、寒いですねえ、とりあえず雪はなくなりましたが、寒さが身にしみます、10月1日から一日も空きなく出荷、引き取りに毎日出ていて、さすがに疲れました、11月は一日も休みなしだったし、もう50歳だし、さすがに疲れちゃいましたねえ、もうちょっとうまく立ち回れないものかと自分で思いますが性分なのか、まったくそうなりませんねえ、12月がんばれば、正月休みですので、もう一頑張りと言う事でしょうか

さて今日から12月、師走ですが、皆さんには師と呼べるような人がいますか、師とは、まあただ単に先生と訳すのではなく、人生の師、心の師といったような、本当に師事したいなあと思うような人ですねえ、こんな人になりたいなあとかこういう風に生きてみたいなあなんて思わせるそんな人ですが、そんな人がいる人は幸せですねえ

もうお歳暮時期で、当方にも沢山色んな物、送っていただいてたりしてありがたいことです、毎日寒いので皆さん風邪引かないように気を付けて下さい

12月は、3日 10日 17日 24日が休業日で30日~1月5日まで休業ですのでよろしくお願いします、来年は1月6日から通常営業です

午前中居ない等ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします

月、水、金は16時まで電話貰えば、夜6時30分まで受け入れします、通常は17時30分までです、土曜日は17時までです

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
札幌金属くず商シンタニです

http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿