2018年2月25日日曜日

春が近くなってきた感じです

平成30年2月24日 今日の朝は身体が楽ですねえ、今トラックの外気温見たらマイナス4度、最近はいつもマイナス10度以上でしたからねえ、2月も今日入れてあと5日もうちょっとの我慢ですねえ

銅の建値は動きなしの1トン¥800.000です理由は分かりませんが円高ですよねえ、一時期から見たら5円くらい対米ドル円高です

最近は働き方改革、プレミアムフライデーとか色々やってますが、良い事ですねえ、俺本人は、日曜日と年末年始、ゴールデンウイーク、お盆くらいしか休んでませんが世の中が変わっていくのは良い事だなあと思ってみています、今日も朝やっぱり車少ない感じでしたし、第4土曜日なので休みの人も多いのでしょうねえ、ゴロゴロするもよし、スポーツや趣味をするも良し、買い物行くも良しですねえ、俺ももう5年位がんばったら、もうちょっと休みを増やして、色々行ってみたいところがあります、なんたって九州も行ったこと無いんですからねえ、なんか25、26歳から古いもんばっかり買い集める、毎日セコセコした毎日でしたからねえ、一人なんで社員旅行もないし忘新年会もありません、まあ贅沢言っても切りがありませんが何処かたまに行ってみたいですよねえ、こんな事ばっかり言っていると読んでくれている皆さんからするとそんなこと言って無いでたまに休んでどこか行ってみたり、忘新年会、やってみればいいじゃんと言われそうですが、普段働いているときはそういうことは忘れてるんですよねえ、お客さんと話していて思い出すという感じです

最近の俺の一番の関心はふるさと納税で、返礼品ばかり見ています、知人は米がもらえる自治体に寄付していると言っていました、ふるさと納税のサイト見ていたら、特大毛ガニが貰えるなんてのも出ていたので、もっと詳しく見てみ見ますかねえ

3月は4日 11日 18日 25日が定休日です

午前中居ない等ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします

月、水、金は16時まで電話貰えば、夜6時30分まで受け入れします、通常は17時00分までです

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏



札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿