2018年7月1日日曜日

だいぶ体調がよくなりましたので営業時間戻します

平成30年7月1日 日曜日 せっかくのしばらくぶりの休みなのに雨降りです、今まで中国に輸出されていたもの行かなくなって、エアコンスクラップやボイラーなんかの入荷は減って、作業場広い感じです、仕入金額なんかは全然減っていないのですがねえ、何時もすぐ狭くなって、毎日のように出荷に行っていたのですが、問屋さんに行く回数も減ってます

120坪しかない狭い所でやってますので、広く使えるのはありがたい事ですねえ、ゴールデンウイーク明けから体調崩して、参りましたが、やっと暖かくなってきたせいか、だいぶ元気になってきました、ですが歳のせいか、膝(ひざ)痛かったり、背中、痛かったりで、湿布だらけです、お客さんたち持ってきてくれる、蛇口なんか入った袋、だいたい30キロ位ありますもんねえ、肩の付けねとか痛いですねえ、連休明け最初は動悸(どうき)するようになって病院行って、次は下痢が10日くらい続いて、寒い日が多かったし次は膝(ひざ)痛くなって、今年の5月6月は辛かったですねえ、昨日は腕が痛くて、モーラステープ腕に張っていたのですが、このシップ本当はすごく効くんですねえ、毎日張ってるせいかひざには全然効かないので、びっくりしました

お客さん達にご迷惑かけましたが、平日は17時半までの営業に戻します、火曜と木曜は、16時まで電話貰えば18時まで受け入れします、土曜日は第二第四土曜日が15時まででその他の土曜は、17時までです、毎日お客さん達から電話来て、待っていたら結局18時位まで居るんだから、同じなんだよねえ、皆さんも体には十分気をつけてくださいねえ

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏



札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿