2018年10月26日金曜日

平成30年10月26日 霧のような雲のような霜が降りてました

平成30年10月26日 おはようございます、昨日は給料日でしたが、色々支払いして、大して残りませんねえ、家賃も払ってねえ、俺は自社所有の家に住んでますので自分の会社に毎月家賃を払ってます、社宅ってやつですねえ、社宅なので固定資産税や何やらは会社で払います、まあ会社と言っても俺が一人でやってる俺が代表者の会社なので、でもまあ俺個人の持ち家ではないと言う事になりますので俺個人は大して資産が無いと言う事になります、別に何も利点も何も大して感じてませんがねえ

ふるさと納税で八雲町に2万円納税したのですが、返礼品のカニが2個口の荷物で発送されたのですが、1個行方不明で1個は来たのですが1個は未だ何処に有るかも分からないとヤマト運輸が言ってました、面白い事も有るんだねえ、カニがあっちこっち行っちゃってねえ、カニも簡単に食われたくないんだねえ、今月は忙しくて疲れましたねえ、今日バッテリーも出荷したし、今日と明日頑張れば休みだねえ、明日は午後3時までの営業です


10月はあと28日が休みです
土曜日は6日 20日が17時まで、13日 27日が15時までの営業です
平日は、午後5時30分までの営業です、火曜、木曜は午後4時まで電話貰えれば午後6時30分位まで受け入れします

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!
TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏



札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿