2018年10月27日土曜日

平成30年10月27日 今日の仕事は15時までだよ~

平成30年10月27日 おはようございます、今日は天気が悪いですねえ、今日、お客さん朝7時に来ると言うので、6時半ころ来て、カッパ着て、昨日引き取ってきたボイラーなんかを降ろしました、朝からハードだねえ、肩やら腕やら痛くて、まいっちゃいますねえ

今日は15時までの仕事で、普段より2時間半早いだけですが、これが身体が楽なんだよねえ、今日は朝から15時まで出かけずにいます

昨日久しぶりのお客さん沢山来てくれたりして、色んな話しを聞かせてもらいました、何時も来てくれるお客さんも昨日のAM0時に子供生まれたと教えてくれて男の子だそうで名前はって聞いたらまだ付けて無いとの事で、抱っこしてあやすのに困るから、今日付けなあなんて話して、まあとにかく良かったねえと話したりしてねえ、1年ぶりくらいに奥さんの車のタイヤ買いに来てくれたお客さんは、キノコ取りに行ったら、熊のフンがすごくあって、つい今までそこに居たなって感じの風景だそうでねえ、周辺の草がなぎ倒されてたそうで今年熊多いわあなんて、本当色んな、多彩な話しを聞かせてもらいましたねえ

商売を通じて知り合ったお客さん方ですが、色々話してくれて、ありがたい事です、しばらく来てなかった釣り好きの客さんもしばらく来てなかったけどこのブログ読んでたら元気そうだなあと思っていたよと言ってくれたり、本当ありがたい事ですねえ、昼休みも何にもなくてたまにキツイなあと思う事もありますが、頑張って働いて、お客さんも含めた傍(はた)を楽にしなければいけませんねえ

11月は 4日 11日 18日 25日が休業です、土曜日は 3日が12時まで 10日 24日が15時まで 17日が 17時までです 
平日は、午後5時30分までの営業です、火曜、木曜は午後4時まで電話貰えれば午後6時30分位まで受け入れします

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!
TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏



札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿