2019年3月29日金曜日

平成31年03月29日

平成31年03月29日 おはようございます、忙しいのと疲れで、言葉があんまりぱっと出てこなくて、いつもにこやかにさわやかにを心掛けているのですが、何か不愛想になってるような気がして、昨日の夕方から、気を付けるようにしてます、とにかくお客さん持ってきてくれたものを出荷できる状態にしないと、貯まって、場所は取るし気にもなるしと言う事で、また出荷できる状態になったものはできるだけ早く出荷して、以前フレコンのひもに引っかかって、転んでじん帯損傷なんかしたので、とにかく広く広く使うことを心掛けています

毎日ニュースで夕張から鉄道がなくなることをやっていますが、誰も乗らないんだから仕方ないですよねえ 以前はそう思いませんでしたが最近はそう思うようになりました、平成になって、31年 夕張の最後の炭鉱が閉山してからもう30年近く、時代の流れを感じますねえ、閉山直後、俺はトラックの運転手をしていたことがあって、大夕張から、伏古の雇用促進住宅に引っ越し荷物を運んだことがありましたが、大夕張駅が、臨時の日通の出張所になっていて、そこへ寄って、段ボールを積んでから引っ越しの家に行ってくださいと指示されたことを覚えている

大勢の人が手伝いに来ていて、積み終わって、俺のトラックと引っ越す家族が乗った車を来ていた人、みんなが涙で送っていてねえ、俺もなんかしんみりしたことを覚えています、まだその頃は町の賑わいも残っていて、山奥に突然町が出てきて、パチンコ屋さんケーキ屋さん酒屋、すし屋、スナックが並んでいた事を思い出しますねえ、俺も歳とって、いろんな経験したねえ、何か笑っちゃうねえ


銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
札幌金属くず商シンタニです


0 件のコメント:

コメントを投稿