2019年4月23日火曜日

平成31年04月23日

平成31年04月23日 おはようございます、平成もあと7日あまりですねえ

土曜日、12時までだったので、1日半くらい休めたので、昨日は身体が楽だなあと思っていたら、昨日は忙しくてまたもう腕から腰から痛くてちょっと辛いですねえ 朝はまだ寒いしねえ、日陰のせいもありますが、事務所の小屋、朝来たら1度とかだもんねえ

銀行は連休中休みだと思うので、昨日全部支払い等は振り込んで、固定資産税も来たので、1期分収めて、もう少ししたら車税来ますねえ、本当日本国民や日本の会社法人はけっこう税金納めてるよねえ、商売してると余計感じますねえ、消費税も我々商売人が、預かって収めているだけですが、一般の人から見ると消費税、我々が貰ってるように思ってる人いるもんねえ 

昨日領収書に収入印紙を張ったけど200万超えたら、600円の収入印紙だもんねえ 身を粉にして働いて、税金(所得税、住民税、個人も法人も家、土地持てば、固定資産税、車持てば自動車税、軽油入れれば軽油税、ガソリン入れればガソリン税、同時に消費税、会社は、消費税、法人事業税、法人事業税も地方と国税の二つだしねえ、法人住民税、印紙税等々)NHK、年金、健康保険全て納めて、それに電気ガス水道、冬は灯油、オール電化の家は、高い電気代これら全部払って、まだお金を残して、大きな家建てたり、高級車買ったりって、大変だよねえ、だから俺はコンパクトカーだねえ、でもタイヤは夏も冬もトラックも全部、ブリヂストンを買うんだねえ

今週の土曜日、27日は15時までの営業ですゴールデンウイーク 4月28日~5月6日まで休業です 5月7日から通常営業です、連休中普段、出来ない片付けをしようと思っています


銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
札幌金属くず商シンタニです


0 件のコメント:

コメントを投稿