2017年10月8日日曜日

去年ヘモグロビンA1Cの話しをしたお客さんがまた来てくれた

10月8日、日曜日ですが、お客さん来るというので出てきてます、日曜日は周りも静かで緩やかな時間の感じでいいですねえ

去年の12月、会社の健康診断でヘモグロビンA1Cが9.9だと言われ、ネットで色々調べて夕飯の米を止めて痩せたと言っていたお客さんがまた来てくれました、12月以来なので、約10っか月ぶりですねえ

俺ももうお客さんの顔見ただけでうれしくて、去年ヘモグロビンA1Cの話ししたお客さんですよねえと言って、でどうなりましたどうなりましたと俺も2回も聞いちゃって、そしたら、前回病院行ったとき、ヘモグロビンA1C、5.9まで下がっていたと言う事でしかも薬も飲んでいないと言う事で、いやあ凄いですねえ、凄いですねえ、俺なんかメトグルコとデベルザ飲んで6.8だもんねえ

持って来てくれた物計って清算しながら、詳しく聞くと朝昼は普通に食べて、夕飯は米飯を抜いて、そして食べる前にキャベツを食べていると言う事で、たぶん、俺は医者ではないが太っていた時に一時、耐糖性が悪くなって、インスリンの効きが悪くなったと言う事で、痩せた事と、食事の改善で正常になったのだと思います、でも薬も飲まないで、食事改善でしかも一年近く継続して、すごいですねえ
健康な人には、わからない話でしょうが、俺の周りでは、会うたび、今なんぼさ?、今お前なんぼよ?と聞けばもうA1Cの話しでこないだ行ったときは、6.5でとかそんな会話ばかりです、今俺の周りで俺を含めてデベルザ飲んでるのが、2人、フォシーガが1人という感じで、デベルザとフォシーガ飲んで、みんな痩せちゃいましたねえ、皆さんも糖尿病には気を付けてくださいねえ

10月は、あと15日 22日 29日が休業日ですのでよろしくお願いします
9日は17時までですが営業してます
午前中居ない等ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします

月、水、金は16時まで電話貰えば、夜6時30分まで受け入れします、月~金は17時30分まで、土は17時までです

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
札幌金属くず商シンタニです

0 件のコメント:

コメントを投稿