おはようございます、昨日一昨日と俺の出社前からお客さんが待っててそれからそのままずーっと仕事してて、ついこの間零細事業者は気楽だと言っていましたが身体はメチャクチャきついです、しかも暇な感じがしていましたが結局仕入れも売り上げもいつもと変わらずですねえ
昨日はユニットハウス搬入してもらって、建てる大工さん達もお願いしてあったので俺は別に何もしていないのですが来てくれた運転手さんもすごく良い人スムーズに出来ました。持ってきてくれて見たら前回買ったのより少し大きくて太い鉄骨で出来ていて1台2トン近いと言うのでこりゃ1台150万円近くするわなと思いました。ゴルフの練習ブースもほとんど出来てあと人工芝這ってネット付けたら完成です、ユニットハウスもあと床にクッションフロア敷いてもらってカーテンレール付けてもらって、エアコンも付けてもらって電気工事はいつも一緒にゴルフに行く社長にお願いしてあるのでまあそのうち出来るでしょう、今もまあ狭いけど仕事をする機能は整っているので別に急ぎませんもんねえ、ここに土地を買って移って来てから12年くらいですか向かい側の土地240坪は畑辞めるからとか資産整理とかで買ってくれと言われて買いましたがこの俺の買った敷地一帯良くなってきましたねえ