おはようございます、今日はちょっと肌寒いですねえ
昨日は去年の12月に買った向かいの土地に砕石を入れてもらったり土を入れてもらって、後は明日、単管でゴルフの練習のブースを2つ作ってもらって明後日はユニットハウス運んでもらうのでその打ち合わせも昨日して俺の春の計画が大分、形になってきました、ソファも買ったし、ちょっと金が掛かりましたがまあ仕方ないですよねえ、それでももう狭くてストレスが掛かっていたので大分楽になりますねえ、エアコンも買ってあるし、久しぶりに設備投資しましたねえ、まあそんな大げさなものでは無いですけどねえ、59歳になって33年間商売で苦労して、これからすこーし広い事務所とゴルフの練習場とかでお客さんいない時は過ごそうと思います、でもずーっと会社にいるのは変わらないんですよねえ