2019年1月23日水曜日

平成31年01月23日

平成31年01月23日 おはようございます、昨日は朝にお客さんが来たので、更新できませんでした、今、去年の売り上げデータなんかを見ていたのですが、色んな物すごい下がりようですねえ、湯沸し器なんか、1キロ¥50位下げていますし、ガスメーターなんかも¥45くらい下げていて、こりゃだめだわと思いましたが、まあそんな事言っても誰も助けてくれるわけではないので、逞しく生きていくことを考えなきゃだめですねえ、時代は常に変わっていきますので、時代に取り残されないようにしなければいけません、映画館が激減し、銭湯も激減して、小さな家電屋さんも減り、もう俺が子供のころ近所にあったお店は何もないですもんねえ、でももっと前に有ってなくなった商売もあるだろうしねえ常に時代の変化で、形容を変えていきますねえ

俺はたまにデジタル時計を見ているのですが、1秒1秒過ぎていくのはとても早いです、まああまり時間を気にして、あせっても仕方ありませんが、できる時にできる事はしておいたほうが良いと時計の1秒1秒を見ていて思いますねえ、まあでもそんなこと考えながらも明日大雪だとか言っていたので、大雪やら、地震やら色んな事も確かにありますからねえ、そんな中逞しく生きるというのは結構パワーがいるよねえ

1月は日曜日 13日 20日 27日 休業です
土曜日 19日は17時まで 12日 26日は15時までの営業です

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
札幌金属くず商シンタニです

0 件のコメント:

コメントを投稿