2013年10月6日日曜日

札幌の小さな小さな雑品屋シンタニの日記

10月5日土曜日 朝一、まず昨日修理に出したトラックを取りにデ

ィーラーへ、エアーのタンクからエアー漏れしてるということで、タ

ンクを取り替えてもらった、今4トンクレーン車、新車で¥1000万近

くするのでなかなか、入れ替えられないので、修理して修理して、

使っていくしかないもんねえ、今日は、先日ホームページを見たと

い合わせを頂いた、江別のお客さんのところへ行く、工場も敷

地内もきれいにしているお客さんだ、俺も整理整頓、きれいすき

なので、こういうお客さんは大好きだ着いて、挨拶して、いんな

物積んで、積みきれないので一回問屋さんへ、ちょうど昼が移動

時間で昼休みなし、降ろしてもらって、もう一度さっきのお客さん

の所へ、積み終わって、お支払いして、缶コーヒー貰って、挨拶し

て、出発、お得意さんの板金屋さんへ行き、積み終わって、物置

らしたの取りに来いと言うお客さんのところへ向かう、大倉山の

ジャンプ台の近くですごい坂だ、積んで時計見たら、17時半トラッ

クの荷台の鉄板修理してもらおうと当別に行く予定をしていたの

だが、荷物、積んだままなので、今日いけないわと電話入れて、

今日は終了、トラックも徐々に直すところ無くなるように、直してい

きますよー、沢山仕事をすると、トラックや何かが、消耗する、

いているので、仕方が無い、おっかけっこだねえ!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿