2014年2月7日金曜日

金属価格下落してますねえ

急激な、円高で、鉄くず、銅くず下落してます、問屋さんから、毎

日のように、価格改定のお知らせと言うFAXが送られてきます、

まあ今時期発生も少ないし、うちのような、一人でやってるような

もんは、たいした影響ではないですが、大きいところは、受ける影

響も大きいと思います、約10年ぶりに一人で、やってますが、気

楽でいいですねえ、まあ忙しいときは、大変ですが、昨日も引き

取りの合間に雪かきして、寒くなったら、事務所に入って、春、雪

解けるまではこんな感じでやろうと思っています。昨日は、代わ

りに俳雪の仕事に行ってもらってる人から、電話があり紹介しても

らった会社、みんなすごく良い人で、良かったです、ありがとうござ

いましたと電話があり、そうでしょう、みんな良い人だから、がんば

ってやってくださいと電話を切りました、そうなんだよねえ、みんな

俺の周りの人は、良い人なんだよねえ、こういうことを大事に人間

生きていけば、人生とは、充実したものになると思い、まあ今日も

仕事がんばりますか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿