2014年5月10日土曜日

ゴールデンウイークはどうでしたか?

皆さん、こんばんわ、ゴールデンウイークは、楽しく出かけたり、

ゆっくり休んだりできましたかー? 俺は、3日4日5日6日と休むつ

もりだったのですが、3日の日にお客さんから電話が来て、集荷に

行きまして、4日5日6日の3日間の休みでした、5日の日は、お袋

を連れて、銭湯に行きまして、それ以外は朝から、ビール飲んで、

寝てました、それでも正月以来の3連休だったので、良い休息に

なりました、寝てばかりいたら、背中が痛くなりました。

昨日は皮手を買いに行ったら、同業に会い近況を聞いたりして、

まあ皆同じようなことをしてるなあと思いながら聞き、少しいい情

報を伝えその人とは、別れた、帰ってきたら、向かいで家庭菜園

をしてる人から、ウドをもらった、そして、枝を植えとけば増えるか

ら植えなさいということで、植えてみたが、雨が降らないのでどう

かねえ、毎日職場の簡易トイレを掃除しているのだが、まあこれ

が、ストレス解消というか、いい精神集中になる、もともと病的な

きれい好きで、若いときは、気になったら夜中でも起きて掃除した

り拭いたりしてて、今はそこまでいかないのだが、例えば、モップ

をかけるとそのモップが、きれいじゃないとそのモップをきれいに

したくなるといった繰り返しで、疲れる、車も別に新車で、最新型じ

ゃなきゃダメなんて訳では無いのだが、車内は常にマジックリンを

付けた雑巾で、毎日拭く、もちろんパソコンのキーボード、マウス

も毎日常に拭く、今も横には、雑巾があるといった状態だ、掃除

は良いねえ。冬に出荷できなくて、作業場散らかっていたのも

かたついて、すごく広くなったし、さあまた張り切って、仕事します

あ、皆さんも休み明けで、頑張ってくださいよー!!










0 件のコメント:

コメントを投稿