2014年4月28日月曜日

皆さんこんばんわ、もうゴールデンウイークに入ってる方もいらっしゃいますかー?

皆さんこんばんわ、もうゴールデンウイークに入ってる方もいらっ

しゃいますかー?と言う事で引取りの依頼があるたびに、カレン

ダー通りに休みですかー?と聞くのですが、皆さんけっこう仕事

のようです、いやー休みにしかできない仕事があるのさあとか、コ

ンビニのお客さんがいるので、カレンダーは関係無いのさあ等理

由はいろいろですが、当社のお客さんたちは、皆さん多忙のよう

です、明日の29日もお客さんは営業しているということで、引き取

りに行きます、そんなこんなで特に管理職の方はあまり休みは関

ない傾向のようですねえ、偉くなると皆さん大変のようですねえ

最近アパートを2棟持っているというお客さんが来たのですが、

その話しを友達にしたら、実は俺も5年前に買ったのさとのこと

2軒入る物件ということ、なんか俺もアパートが欲しくなってきたね

え、俺の周りの皆さんは、入居者も割とうまくうまって赤字ではな

いとのことで家賃収入で、ローンも払えてるとのこと羨ましいねえ

でも真似をすると俺は墓穴を掘りそうだねえ、今書いてて分かっ

たけどボケツとは墓穴つまり墓(ハカ)穴(アナ)って書くんだねえ

墓穴を掘るとは自分ではかあなを掘ると言う事なんだねえ

自分の墓穴を自分で掘りたくは、ないよねえ、まあ焦らず行きまし

ょう、そのうち今だなあと思うときが来るでしょ、今は俺は、毎日、

金属屑を買い集めましょう、あと8年毎日金属屑を買い集めて55

歳になったら、じっくり考えましょう、そのときは、髪も薄くなってる

かもしれませんがねえ、皆さん連休中事故等ないようにすごしてく

ださいねえ








0 件のコメント:

コメントを投稿