2014年5月20日火曜日

またまた更新しないですいません

先週の日曜日くらいから、風邪ひいたようになり、水曜日ころか

ら、食中毒かというくらい水のような、便になりすっかり3キロくら

い痩せてしまいました、土曜日やっと病院に行くと、吐き気や周り

にそういう症状の人が居ない等の事から、食中毒ではなく胃腸炎

だねということで、下痢止めの薬もらって、昨日一日寝てたら、

やっと良くなってきました、いやあ長く腹が痛いというのもつらいも

のですねえ、まだ胃が痛いような感じで胃薬を飲んでます、皆さ

んも季節の変わり目気を付けてくださいねえ。



体調悪かったのですが、仕事はまあ忙しくて、京都から、工事に

来たというお客さんが、来てくれたり、日本舞踊や琴を習い

1200CCのバイクに乗るという空調関係の社長も銅パイプや雑線

を持ってきてくれたり、金属くずを売り買いしながらもいろんな出

来事がありますねえ、もっとたくさんの方が来てくれるように高く買

えるように頑張りたいのですが、そう簡単なことではないですね

え、扱い量であったり、売り先の条件であったり、人柄もあります

しねえ、商売というのは、そういう事も深く影響してますよねえ

まあ今は今できることを一生懸命やるだけです、ということで、

今日もがんばりますかー!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿