2014年5月29日木曜日

いつも更新しないですいません

今日は30度になったとかで、熱くて倒れそうでした、今日はリフォ

ーム屋さんに朝一、物置壊した物を引き取りにいって、そのあとビ

オ屋さんを辞めるというお客さんのところに引き取りに、18年何

舗も営業していたそうですが、辞めるそうです、倒産とかでは、

い様で、一ヶ月ほどゆっくりするとのことでした、羨ましいですね

え、その後バイク屋さんにバッテリーの引き取りに行き、その時間

ころから、暑くなってきて、汗だくでしたねえ、いったん帰社しバッ

テリー降ろしていたら、暑くて倒れそうでした、近頃は、電気工事

店のお客さんも増えてきて、電線屑なんかも売ってもらえるように

なってきて、先週は、700キロほど雑電線を売ってもらって、10万

円以上の買取ができて、その後は、被覆線の皮を剥いた、いわ

ゆる光線150キロ以上で、またまた10万超えの買い取り、やっと最

雑品屋に成れた気がしてきました、私は金属の買い取り専の

雑品屋を目指しているので、買取の依頼があると嬉しくなります

売るほうは、少しでも高く売りたいのが、人情というものなので、

こっちは少しでも高く買えるように日々がんばります、高く買ってく

れる問屋さんと取引するのもお客さんから、少しでも高く買うため

の努力ですねえ、さあ明日も暑くなりそうですが、がんばりますか

っと!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿