2016年8月27日土曜日

バッテリー

昨日、夕方警察が来て、バッテリーの盗難事件が発生しているんですけど、最近誰か初めての人で持ってきた人いませんかと、言うからうちには来ていないなあと言うと、分かりましたと帰って行ったが、何でも、トラックについてるやつを外して持って行くという

俺も自分のトラックのバッテリーがダメになって交換したことがあるが、大変な重労働だよねえ
ターミナル外して、カバーも付いているし、重いし引っ張り出さなきゃならないし、できればやりたくない作業の一種だよねえ、そんなに高い部類のスクラップじゃないしねえ、色んな物盗まれるもんだねえ



話変わりますが、銅建値 1トン¥510.000になってます、下げ続きですねえ、先日電材屋さんと話す機会があったのですが、電材屋さん達も銅建値下がると、売り上げ減るので、大変なんですと言っていた、なるほどねえと思いました、金属くず屋も電材屋さんもついでに泥棒も大変だ

本当に下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!


TEL011-676-6264 

札幌金属くず商シンタニです




0 件のコメント:

コメントを投稿