2016年8月23日火曜日

エアコンスクラップ

毎日雨で、嫌になりますねえ、今年の夏は本当に暑いですねえ、ジメジメとした日が多しねえ、毎日エアコンのスクラップは買い取りしますが、事務所の小屋にエアコンは付いていません、以前は北海道の短い夏がもったいないような気がして、暑いのが好きだったのですが、今年位から急にバテテきました、歳のせいなんでしょうねえ


入荷した室外機のスクラップ


先週がお盆で休みだったせいかこの二、三日は急ぎの集荷も無く、事務所に居ましたが、昨日雨がやんで晴れたとたんに何人もお客さん来てくれて忙しくて、スケール周辺、エアコン、湯沸かし器等々で埋まってきています


本当に下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!


TEL011-676-6264 

札幌金属くず商シンタニです


0 件のコメント:

コメントを投稿